アクアライフに写真が載りました

パルダリウムとアクアテラリウム2

月刊アクアライフ2019年7月号パルダリウムとアクアテラリウム2に写真が載りました。
アクアライフ
Twitterでパルダリウムとアクアテラリウム作品の募集がありましたので、以前作った滝と川と水中洞窟のあるアクアテラリウムの写真を応募してみました。
一般応募でしたので、掲載されるか不安でしたが、無事に載ることができました♪
みんなのパルダ_アクアテラ
♯みんなのパルダ_アクアテラ
というコーナーに小さいですが、写真が載っています。
掲載された写真

パルダリウム、アクアテラリウムについて凄く勉強になる本なので、本屋に行った際は見てください。

なお、こちらの写真の動画はYouTubeにアップしています。


ご興味ありましたら、下にリンクを貼っていますのでご覧ください。



N&Aではアクアテラリウム水槽制作のご依頼、お待ちしております。
お客様のご希望に合わせて、水槽を制作致します。
制作からその後の水槽管理まで、全てお任せください。
詳しくは、N&Aホームページよりお問い合わせ下さい。
お問合せ←こちらからお問合せ下さい。

YouTubeで動画も公開しています。

その1
その2
その3
その4
YouTubeには、完成までの制作過程と1カ月後に魚(ヒメダカとシマドジョウとミナミヌマエビ)を入れた動画をアップしています。
アクアテラリウムの作り方を解りやすく解説付きの動画にしています。
よろしければ動画もご覧ください。

SNSでは最新の情報を発信しています

Twitter KAMI_NANDA
Instagram N&A上牧
Twitter、Instagramでは、ブログやYouTubeでまとめる前の最新の写真や動画をアップしております。
気になる方は、フォローよろしくお願い致します。

お問い合わせ、ご質問等もDM、コメント等でも大丈夫なので、お気軽にご連絡ください。