開業から12年が経過しました!

はやいもので本日、無事に12年目を終える事が出来ました。
独立してから、紆余曲折、山あり谷あり色々とありましたが、お客様をはじめ、ご協力、応援して下っている皆様のおかげで、ここまでやって来ることが出来ました。
今月は、新規レンタルのご相談が2件、金魚すくいのデリバリーのご相談が1件、器具レンタルのご相談が1件あり、お話をすすめさせてもらっています。
また、レンタル・メンテナンス以外で、私の魚に関する経験、知識を生かせられる新しい分野でのお仕事のお話も頂いており、13年目は面白い形でお仕事ができる予感がしております。
明日から13年目に突入です!!
今後ともN&Aをよろしくお願い申し上げます。

N&A
代表 上牧正知