夏に向けて、金魚すくいデリバリー(金魚すくい出張)のサービスのご案内です。

お誕生会、パーティー、イベント、お祭り等で金魚すくいをしてみませんか?
金魚すくいのデリバリー(出張)は、N&Aが業界で初めて考案し開始したサービスです。
長年の経験で、どこの業者よりも確実に安心で安全に金魚すくいが楽しめます。
子供たちはもちろん、大人たちも皆で楽しめるサービスです。

金魚すくいデリバリー(金魚すくい出張)の特徴

全てお任せ下さい!

金魚すくいデリバリー(金魚すくい出張)は、ご自宅や、イベント会場まで金魚すくいセット一式をお持ちして、搬入作業から、撤収作業まですべてこちらでおこないます。
お客様は、金魚すくいが出来るスペースと、電源、水取場をご用意していただければ大丈夫です。

金魚すくいのルールは好きに決めて頂いても大丈夫です。

個人で楽しむ場合

個人宅で誕生日会やパーティーでおこなう場合、ポイが破れても何回でも好きなだけ挑戦して頂けます。
金魚すくいが上手くできない方も、金魚すくいに詳しいスタッフが常駐しています。
たくさんすくえるコツや方法もお伝えいたします。

お祭りやイベントで楽しむ場合

お祭りやイベント等で、金額やルールを決めていただいてのご利用も可能です。
お祭りやイベント等で金額を設定して金魚すくいをおこなった場合でも、弊社では金魚すくいデリバリー料金しか頂きません。
金魚すくいで発生した売り上げは、お客様にお渡しいたします。

選べるポイの厚さ

ポイの紙の厚さも通常の厚さの5号が基本ですが、ご希望によって変更可能です。
破れにくく子供たちでも簡単にすくえる4号から、難易度の高い7号までお好きな紙の厚さが選べます。
また、小さな子供たちが多い場合は、破れないアミのポイもご用意いたします。

金魚すくいでお楽しみいただいたあとは?

お好きな金魚をお持ち帰りして飼育していただくも、遊ぶだけでお返ししていただくも、ご自由にできます。
絶対に持ち帰って飼わないといけなくなると、金魚すくいをやる事にためらいがある方も多いと思います。
弊社では、遊んで楽しんでいただくことが一番の目的です。
気軽に金魚すくいを楽しんで下さい。

残った金魚はどうなるの?

残った金魚はすべて責任をもって、こちらでお持ち帰りいたします。
ご安心して金魚すくいをお楽しみください。

テレビや映画、雑誌等の撮影でのレンタルも可能です!!

メディア関係の撮影協力も致します。
金魚すくいのシーン撮影をご希望の場合は、ご相談下さい。
撮影現場まで、金魚すくいセット一式をお持ち致します。
金魚すくいのすくい方の指導等も可能です。
ワールドカップバレー2015
↑クリックしてご覧ください。
過去の金魚すくいの撮影の風景です。

~金魚すくいデリバリー(金魚すくい出張)~

セット内容(ご用意いたします)

金魚300匹程度/金魚プール/金魚すくいの道具/お持ち帰り用袋 等

ご用意いただくもの

水道・電源・会場(一畳ほどのスペースが必要となります)

エリア

東京・神奈川・埼玉・他要ご相談

料金

基本料金44,000円~(2時間程度)
※距離、時間、駐車場の有無、金魚の数などによって料金がプラスされる場合があります。
まずはお気軽にお問合せ下さい。お見積致します。

実際の金魚すくいデリバリー例です。
気になった方は、↑↑こちらをご参考にして下さい。