N&Aは15年目に突入します!

450㎜アクアテラリウム水槽【滝、川、水中洞窟、陸上、水中のある水槽】
私、上牧が22歳の時にはじめた熱帯魚レンタルN&Aは、無事に14年目を終えることができました。
14年続けられたのは、お客様をはじめ応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

先月から、製作過程を写真にとりTwitter、Instagramにアップしていたアクアテラリウムの水槽は、思った以上に反響がありとても嬉しいです。
いままでは、作っても特に写真を撮ったりSNSにあげることもなく、製作してお客様のところへ持っていき設置して終わっていましたが、今回初めて写真をとり、過程をアップしました。
こういう水槽作れるの知らなかった人が多かったみたいですね^^;
言われたら、色々作れます(笑) 

今後、ブログでもまとめようと思いますが、興味がある方は
Twitter KAMI_NANDA
Instagram N&A上牧

↑こちらをご覧ください。いいね、フォローもよろしくお願い致します。

アクアテラリウム水槽は、特注になり水槽サイズ等にもよりますが、製作に1ヶ月~3ヶ月ほどかかります。
打ち合わせをして、希望にそった内容で作っていきます。
特注での水槽製作のご依頼、お待ちしております(*´ー`*)

あと、通常の熱帯魚レンタルや金魚すくいデリバリーなどのご依頼もお待ちしております。

15年目に今日から突入です。
これからも、皆様よろしくお願いいたします(*^^*)